占いを賢く利用するには

実例:ブルゾンちえみ さん

ブルゾンちえみさんが芸能活動を辞めて、全く違う道に進むそうです。どんな命式なのか見てみたいと思います。

 

時 日 月 年

? 庚 癸 庚

? 子 未 午 支 未は土旺

29-38歳 庚辰

 

なるほどなぁ、という命運です。9歳からの大運は忌神運で、芸能活動に方針転換したことが幸いしました。独特の新たな芸風一本で芸能界での活動を貫徹したのも頷けます。

しかし本来お笑い芸人向きの人ではありません。独自の着想や奇抜とも言えるメイクが良かったことと、忌神運だったのが逆に芸人としてはヒット要因です。しかし29歳になった途端に大運支の辰が印星でしかも湿土ですから、勉強や修行の時期を迎えたということで、これほど分かりやすい大運の切り替わりと現実の方向転換が合致するのも珍しいですが、ご自身の日干庚の冷静な判断が働いたものとみます。

ご本人もお笑い芸人で突き進む気は無かったのではないでしょうか。月干の癸が人気運の点で効いてはいますが、トーク番組などでは面白味が無いと言われることがあったのは、そもそもがお笑い向きの人では無いからです。

「藤原史織さん」個人に立ち返った場合は色々と忙しく、メディアを通じては分からない苦労があったとみます。

もっとも、気忙しさや変化や動きが常にあることがご本人には逆にやり易いタイプで、苦労が自分を成長させる面があります。福祉や困っている人を助ける様なことがご自身のパワーになる人でもあり、自らの理想の為には強い相手にも対抗しますし、その為には手段を選ばない面もあります。

ブルゾンちえみ」の姿とは異なるアクの強さをもって再び現れるのではないかと考えます。

留学するとのことですが、一度は名の売れた人です。強さ故にダークな社会、仲間に引っ張られることが無い様に祈念しております。