占いを賢く利用するには

オリンピック選手を命占で援護射撃

北京の冬季五輪も盛り上がっている様ですが、同時に報道と相まって色んなことがSNS等で飛び交っています。

我々の様なことをやっていると、スポーツというのは練習材料としては有効で、数多くの占い師が手元で見ているのではないかと思います。

私の零細ブログでも何がキッカケで誰が見るか分かりませんから、激励になる様な内容なら書いてもいいのですが、そうじゃなければ記事にするのは躊躇われますから、夏の東京五輪の時もブログ記事にしようとは思いませんでした。

で、今回はそれはちょっとどうなのよ?と思うメディアの微妙な仕掛けというか煽りというか、そういうのが下地にあって、かつ好き勝手なことを言う人が多い事例が目につきました。

「占い師の妄言や戯言」でさえも書くのは憚られるのに、あんまりな印象が拭えないので、ちょっと援護射撃してみようかな、と思った次第です。

 

名前は伏せます。しかしなんだかんだ叩かれた挙句に、自分で物事の結果を背負い込んでしまう様な流れになっている選手です。

この選手ですけど、誰かor何かの尻拭いが回ってきたり、犠牲になりやすい先天的な命運があるんです。しかし多様な意見を受け止めて、黙って内にこもってしまう人です。今年の年運も加わって、ストレスになることが多いので、バッシングや嫌味は止めてあげて下さい。残念ながら勝負事の結果という点では、波乱含みというか、思うに任せない年でもあります。外柔内剛タイプで、信念の部分は動かないでしょう。もう十分やりましたし、他の世界大会で十分実績は作りました。計算に強い面や、育成能力、経営能力がある人ですから、今年は大胆に自分が考える方向に踏み出して下さい。飲食業や芸能関係、金融みたいに計算力が必要な世界が良いタイプ。あまりスポーツの世界は向かないのですが、持って生まれた身体能力と人気運に支えられてきたものとみます。

30歳からガラリと運勢の流れが変わります。停滞と苦しみの後には次の始まりがあり、次の調和が巡ります。そういう人生の流れが常につきものの人ですが、持ち前の向上心で打開出来るでしょう。それだけの力が命運にある人です。次は今までの思いをパワーに変えるターンが来ますから。

ただ…見た目派手なものに気移りしたり、詐欺の様な騙しに遭わない様に、成果や金銭的なこと、異性関係に振り回されることのない様にご用心下さい。