占いを賢く利用するには

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガクッとくる瞬間

占い師がガクッとくる、ガッカリする瞬間と言えば未来予知が外れた時じゃないの?と思う人が多いと思います。 しかし、実のところ「さにあらず」です。 何度も記しましたが、大難を小難に食い止めることが命占の真髄です。弱点や運気を知り、悪い話ほど先に…

実例:ブルゾンちえみ さん

ブルゾンちえみさんが芸能活動を辞めて、全く違う道に進むそうです。どんな命式なのか見てみたいと思います。 時 日 月 年 ? 庚 癸 庚 干 ? 子 未 午 支 未は土旺 29-38歳 庚辰 なるほどなぁ、という命運です。9歳からの大運は忌神運で、芸能活動に方針転…

ガス抜きという利用の仕方

占いを利用したことのある人の中には、愚痴を聞いてもらいたい、つまりガス抜きで利用されたことがある人もいるでしょう。 それはそれでこの業界が求められていることの一面だとも言えますが、占いの本来の目的ではありません。 弱点や運気を知り、災いを最…

不倫星のお話

先にお断りしておきますが、 不倫は違法性のある行為 です。その上でのお話です。 不倫を平気で出来るタイプの人というのは確実に存在します。それは命占で分かります。 なのでパートナーの浮気は断じて許せないタイプの人は、予め鑑定してもらうと良いです…

矛盾したことを言う様ですが

ここまで弊ブログをお読み頂いてきた方々ならば、いささか「ん?」と思うお話を。 占いのご相談で圧倒的に多い恋愛や結婚に絡む案件ですが、占い師が真っ先にみるのは相性の有無です。そこが無ければ大方の結果は見えているからです。で、占術上の相性が無い…

ルーレットは回り続けてる

このタイトルを見て「浜田省吾じゃないか」と気付く人はそうは多くないことでしょう。 ルーレットは回り続けてる テーブルに積まれた切り札の陰で 誰も皆勝つことだけを 信じて賭けを続ける さても示唆に富んだ歌詞ですが、占いを利用するにあたり、こんな心…