占いを賢く利用するには

アメリカ大統領選挙・占いの検証

ほぼ結果は出たとみて差し支えないでしょう。

当ブログは占い&スピリチュアルのブログですから、その観点から外れない様に検証したいと思います。

不正選挙だと言われていること、多くの不審な点があることetc.の話は、そういうブログにお任せするとします。

 

はい、残念ながら占い結果はハズレです。

選挙の占いで外した記憶が殆ど無いので、占い師としては大変ショックを受けております。

世界中が注目していた大選挙だけに、私のダメージもひとしおです。

そりゃまあ、ねぇ。8月2日付のブログを読み返してみると、当たってなくもないんですけどね。しかし世の中結果が全て。泣き言や負け惜しみはみっともないだけです。

 

とまあ、結論はそういうことなのですが、命占の観点ではどこに原因を求めるべきか?という話になる訳です。

要点だけを記すと、

① バイデン氏の5が最後まで要所となる日に破壊されていなかった、つまり5という数字の強さと、バイデン氏の日干が陰干であるところに巡った年運の官殺が効いたこと。

② 逆にトランプ大統領の主要吉数(特に本命数)が、要所となる日に多重破壊されていることが多かった。そして選挙当日の日運の悪さや官殺の弱さ。

命占の授業や通信講座でこの題材を取り上げたら、ここに行き着きます。

要は後からの分析には格好のテーマとも言える訳です。

 

素直な個人的感情を吐き出すと、非常に気分が悪いので、私がこれを題材にすることは無いと思いますけどね。

 

あー、面白くない。

でも占い&スピリチュアルのブログとしては、まあ、ここまでですよ。

今思えば初っ端にこの結果を言われた時のことを思い出すと、何か力が抜けます。

変えられなかったんだなぁ、って。

え?ああ、これは余計な独り言ですから、放っておいて下さい。この程度の愚痴はご容赦頂きたく…

 

ともあれこの手の当てにいった占いの評価は、占いの結果でされるのが理の当然です。

修行が足りなかったということで、しばし修行をどうするか考えるとします。