占いを賢く利用するには

良縁成就は神様にお願いすべし

最初に結論から書くと、

良縁を念力に頼るな

ということです。

何度も書いてきましたが、そういうのは無理なんですよ。不可能なんです。

付き合った男 or 女の数を自慢したい人は勝手にどうぞ、ですが、この世に1人の大切な人と一緒になりたいと願うのであれば、霊界の原則は意識しておかねばなりません。

ご縁のある人は無理しなくても繋がる。

これは本当に知っておいて頂きたいことです。

そりゃまあ、そういう展開が事前に分かっていればお悩み無用ですから、占いや霊視を利用したくなるのは分かります。言い換えれば占いや霊視に期待するのはそこまでですよ、ということです。

 

例えば31歳の人が、自分は結婚出来るのか占ってもらおうとしたとします。

四柱推命:その流れが巡るのは直近だと20XX年から2年間。●月生まれの人や●の要素が強い人が良い相性の人です。

・本物の霊視:大丈夫ですよ、20XX年の●月にこんな感じの人と知り合うから、その人。

というのが模範回答です。

でね、その時期を意識してよくアンテナを張っておくことが大切です。この人…と思ったら、その時にまた占い師を訪ねると良いでしょう。それが賢い占いの利用方法です。

そして前回も書きましたが、最後にモノをいうのはご自身の情熱と真心ですから。

 

それでもなお「本当にそんな運命的な出会いなんかあるのかなぁ?」と懐疑的な人は、是非ともお試し頂きたいのが、本物のパワースポットに行って神様 = 高級心霊さんに赤い糸の人と巡り合える様に真剣にお願いすることです。そして一方で自らを振り返り、真剣に努力することです。4回や5回失敗したからって絶望してどうするんですか。婚活パーティーでもお見合いでも、最初の30秒で決まるっていうくらいですから、修行と思って一生懸命やって下さい。

その姿無しに神様は力を貸してはくれません。

ましてや波動や念に頼らないこと。そのお金があれば、本物のパワースポットに行くくらい簡単なはずです。私なら派手な宣伝文句よりも、神様を信用しますね。

「神様だぁ?バカかお前?」

と思った人にお聞きしますが、波動やら念やらを送ってくれる人頼みはOKなんですかね?あるか無いか分かりもしない、という点では同じですよ。

せっかく占い師や霊視の先生に聞いたんだから、そこに向けて頑張ることです。その為の目安や指針のアドバイスをくれるのが占い師や霊視の先生です。3年後と言われたのを1年に短縮してくれたり、問題解決をしてくれる人ではありません。問題解決してもらおうとすると、必ず余計な失意を背負い込むことになりますし、多くは金銭的損失も伴います。

そしてもう一つ。男女の仲にも断捨離の精神をお忘れなく。ダメだった時の辛さは分かりますが、だからこその断捨離です。無理筋だと思ったら次に向かわないと、それこそチャンスを逃すだけですから。